

優勝前夜

になればいいな~。苦節18年、J創立当初を思い出してなんだか涙が・・。

J1 31節11月20日(土) 平塚競技場 14:00 平塚VS名古屋 (TV NHK総合)

「神戸サン、ガンバッテ」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

初めまして、明日は?もう今日になりますね。心配していたお天気も良さそうでドラゴンズのパレード♪そして悲願の優勝になるかグランパス♪の試合。どちらも楽しみです子供たちは二時出発でグラの応援に、で私達夫婦はパレードへ....

何だか遠足前の子供のようにわくわくしますね。

Re: No title

コメ、どうもです!!

まさか重なるとはって感じですが、私としては、中スポの一面はグランパスにしてほしいです。なんてったて初優勝なんですから!!この時点では当然まだ決まってなんですけどね。

もうwktkがとまらない。

No title

やりましたね~泣きましたよ

悲願の18年...
長かった。

子供たちからのメールは「幸せすぎる..」

特番ありますね、思いっきり幸せ感じましょう!

来季(グラはまだ終わっていませんが)
ドームやスタジアムで両チームを応援する気持ちが
一段と強くなりました。

おばさんがおじゃましました。
これからもブログ楽しみにしてます。続けてくださいね。

Re: No title

ありがとうござます。今日は寝れそうに無いです!!

特番始まりました!!

全国ネット番組
【11月20日(土)】
◇NHK総合「土曜スポーツタイム」番組内1コーナー
 放送時間 22:40~

◇日本テレビ系列「Going!」番組内1コーナー
 放送時間 23:55~

◇BS系列「S☆1」番組内1コーナー
 放送時間 24:00~

◇フジテレビ系列「すぽると!」番組内1コーナー
 放送時間 24:15~

【11月21日(日)】
◇テレビ朝日系列「やべっちFC」番組内1コーナー
 放送時間 24:40~25:15

名古屋ローカル番組
【11月20日(土)】
◇東海テレビ「優勝特別番組」
 放送時間 25:05~

◇NHK名古屋「優勝特別番組」
 放送時間 23:10~

◇CBCテレビ「優勝特別番組」
 放送時間 24:58~

◇メ~テレ「優勝特別番組」
 放送時間 26:55~

◇中京テレビ「優勝特別番組」
 放送時間 25:00~

【11月21日(日)】
◇東海ラジオ「優勝特別番組」
 放送時間 19:00~20:00
コメント欄について
スパムコメントが多いため、コメント承認制にしています。何でもいいので一言でも書いていって頂けると嬉しいです。
グランパス・ドラゴンズ情報
選手ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
Jリーグ公式
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
プロフィール

yu-suketaiji

Author:yu-suketaiji
生まれてからず~っとドラゴンズを応援し、Jリーグが開幕してからはグランパスも応援してきました。そしてこれからも厳しく熱く応援していきます。


リンクフリー

相互リンク歓迎です,ご連絡ください

広告
広告
価格.com ブロードバンド デル株式会社
雑誌・書籍など

ブログ内検索
RSSフィード
相互リンク
このページのトップへ
