

決勝トーナメント進出を決めた時、グランパスの選手達は・・・。(W杯)

日本代表、グループリーグ2勝1敗で決勝トーナメント進出!!

今日試合に出場していた選手たちは本当にすばらしかった。歴史を作った。ここまで色々とあったが、W杯という世界の注目を集める試合で結果を出した選手・コーチは本当にすごいと思う。


ところで・・・

名古屋の選手たちは何やってんすかね・・・?
ん・・・?全然話題が無いと思ったらずっとオフじゃないっすか・・・。いいのかコレで・・・。
→http://nagoya-grampus.jp/game/practice/

うちの10番は沖縄でゴルフか・・・楽しそうでなによりです。リフレッシュは大事ですし、別に批判するつもりはないです。他の選手ブログも楽しそうな記事が多くて・・・。(「もしその時間を練習につぎこんだら、少しでもうまくなる」とかそういう考えはないんだろうな・・・)
はあ~過密スケジュールで日本を代表し、厳しいプレッシャーの中で戦ってる選手達がいる一方・・・。そりゃ差がつくはずだ。他のチームはミニキャンプとか、ほぼ毎日練習やってるというのに・・・。


名古屋もサポーターに謝罪させるぐらいの結果を残してくれるといいが・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは♪

そうですか・・・
ワールドカップに感化されて
てっきり頑張って練習してるものだと思ってました。

Jリーグ再開後心配ですね・・・

コメどうもです。

ようやく今週からミスターも戻り合宿してるようですが、これから梅雨で練習できないなんて"オチ”にならないといいですが・・・。
コメント欄について
スパムコメントが多いため、コメント承認制にしています。何でもいいので一言でも書いていって頂けると嬉しいです。
グランパス・ドラゴンズ情報
選手ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
Jリーグ公式
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
プロフィール

yu-suketaiji

Author:yu-suketaiji
生まれてからず~っとドラゴンズを応援し、Jリーグが開幕してからはグランパスも応援してきました。そしてこれからも厳しく熱く応援していきます。


リンクフリー

相互リンク歓迎です,ご連絡ください

広告
広告
価格.com ブロードバンド デル株式会社
雑誌・書籍など

ブログ内検索
RSSフィード
相互リンク
このページのトップへ
