FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台戦、勝利したものの・・・

絶望的な浦和戦の負けから中3日の試合。

ケネディがまさしく神の試合だった。ただそれ以外は最悪のゲーム内容。

6日ミスターが、90分間という異例の激しいロングランミーティングを行ったというが、その成果がチームとしては全く見えなかった。今までは結果が出ていれば内容が悪くてとりあえずは"良し”と思っていたが、このままだと終盤に中位にいることになるだろう。


以下は個々の選手の感想。

・ケネディ
彼がいなくては負けていた。1点目のPK。そして2点目のトゥーリオからのクロス
にあわせた2点目。FWとしての動きだけではなく、守備を見てもMF・FW陣の中で、他の選手とは
比べ物にならないほどの貢献度であった。最終ラインまで戻って守備をする場面もあり、
今日の試合の中では一番気合入っているように見えた。

・田中(隼)
非常によくなってきている。名古屋に移籍してから一番キレがあるように見える。

・ダニルソン
今までに比べればマシにはなってきているが、所々冷や冷やする場面があった。

・ブルゾ
昨年に比ればよいが、暑さに弱いのか最近の試合は昨年のブルゾを見ているようだった。
消えている時間が多かった。

・小川
なぜ使うのか??全く戦力になっていない。日に日に酷くなっているように見える。
後半39分の失点の原因。玉田、金崎が戻ってくればベンチ外レベル。

・吉村
最近は単純なミスが目立っている。今日もいまいち。

・杉本
ほとんど消えていた。多少はアクセントにはなっていたが、オフサイドラインぎりぎりで
裏を狙うプレー、そういうパスを供給する選手がいなければ、活躍できないか。


さあ次は鹿島戦、どうなることやら。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

コメント欄について
スパムコメントが多いため、コメント承認制にしています。何でもいいので一言でも書いていって頂けると嬉しいです。
グランパス・ドラゴンズ情報
選手ブログ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
Jリーグ公式
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
プロフィール

yu-suketaiji

Author:yu-suketaiji
生まれてからず~っとドラゴンズを応援し、Jリーグが開幕してからはグランパスも応援してきました。そしてこれからも厳しく熱く応援していきます。


リンクフリー

相互リンク歓迎です,ご連絡ください

広告
広告
価格.com ブロードバンド デル株式会社
雑誌・書籍など

ブログ内検索
RSSフィード
相互リンク
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。