FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対C大阪戦、勝利!!

とりあえず感想を。

2位浮上っと言ってもなんか全然そんな感じがしない・・・。内容だけ見れば気持ちは入っていたのだが、それが空回りして、負けててもおかしくない展開であった。楢崎・闘莉王の活躍が目立った試合だった。正直、自分は当初、闘莉王にあまり期待していなかったのだが、今となっては守備の要になっている。特に精神的にチームに与える影響は非常に大きく、名古屋のDF陣の中ではNo,1だろう。

やはり玉田がいるといないとでは、このチームの印象は全然違う。怪我が完治しない中での試合だったが最後までよく動いていた。最後の玉田のゴール(当初オウンゴール)はラッキーにすぎないが、仕掛けることにより得られたFKであり、これからも、金崎も含め、勝負し続けてほしい。それでも金崎は暫くシュート練習に専念してほしいが。

またスタメンを外された小川も前節に比べれば気持ちの入ったプレーをしていたように見えたが、いい時と比べるとまだまだな感があった。ケネディが戻ってくるまで、4-3-3にこだわらず、今日の4-2-3-1、4-4-2、(今日のスタメン)が可能性を感じられた。

マギヌンの怪我は気になるが、いずれにしろ嫌な試合が続いていた中で、GW連戦前に勝ち点3を得られたことが何よりも大きい。今日も内容はよくなかったが、勝利することが全てなので。


時間がないので、今日もあっさりこのぐらいで。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

コメント欄について
スパムコメントが多いため、コメント承認制にしています。何でもいいので一言でも書いていって頂けると嬉しいです。
グランパス・ドラゴンズ情報
選手ブログ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
Jリーグ公式
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
プロフィール

yu-suketaiji

Author:yu-suketaiji
生まれてからず~っとドラゴンズを応援し、Jリーグが開幕してからはグランパスも応援してきました。そしてこれからも厳しく熱く応援していきます。


リンクフリー

相互リンク歓迎です,ご連絡ください

広告
広告
価格.com ブロードバンド デル株式会社
雑誌・書籍など

ブログ内検索
RSSフィード
相互リンク
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。