FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年こそ!絶対に!! Never give up for the win ~さらなる高みへ~

個人的な今日のMVPは金崎夢生
金崎は岐阜とのPSM、清水との練習試合から非常に好調だったので、今日も期待通りの動きであった。ダニルソンのポジショニングはホントひやひやしたが、身体能力だけは別次元であることははっきりした。

昨年と違い誰かに頼るチームではないので、ケネディが途中で抜けるなんてことがなければ、チームの完成度は更にあがっていくと信じたい。


新しい選手が入ってきてもチームがバタバタしていない一体感が見えたことにほっとした。


それにしてもあの審判どうにかならないのか??「手を使うプレーには厳しくする?」
ただ、審判の判定で流れが相手にいくような試合の中で勝ったこと、これは非常に大きいはずだ。


←今日は選手ブログ早くもたくさん更新されてる(笑)


いつもミスターのコメントはかっこいい。有言実行ってとこがねっ!
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00097676.html(J’s GOAL)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

コメント欄について
スパムコメントが多いため、コメント承認制にしています。何でもいいので一言でも書いていって頂けると嬉しいです。
グランパス・ドラゴンズ情報
選手ブログ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
Jリーグ公式
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
プロフィール

yu-suketaiji

Author:yu-suketaiji
生まれてからず~っとドラゴンズを応援し、Jリーグが開幕してからはグランパスも応援してきました。そしてこれからも厳しく熱く応援していきます。


リンクフリー

相互リンク歓迎です,ご連絡ください

広告
広告
価格.com ブロードバンド デル株式会社
雑誌・書籍など

ブログ内検索
RSSフィード
相互リンク
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。