FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浦和戦

楢崎100試合完封記念試合!!

見事3-0で勝利。

CSで見ていたがほぼ完璧な内容だった。
前半は名古屋ペースで決定的な場面は作られなかった。
後半開始早々は押し込まれる場面が続いた。しかしその厳しい展開において、一度のチャンスを逃さず追加点を決めることができた。これにより昨日の勝利は決定的となった。

やはり相性なのだろうか・・・。浦和に対してはあまり負ける気がしない。ただダヴィがいたら勝てる気はしなかっただろうが。

完全に去年のいい時期のサッカーを思い出した感じだった。

ところで・・・レッドスターの10番が名古屋に来るらしい、完全にピクシーのコネっぽいが。

名前:ブルザノビッチ 
移籍金1億5千万 契約期間8/1-6-30(中日新聞)

この金額ならまだダヴィマネ-が残っているはず・・・


と思っていたら・・・今日


名古屋が元日本代表の浦和MF三都主アレサンドロ(32)獲得に乗り出すことが25日、分かった。6月に獲得したオーストラリア代表FWケネディと、加入が内定したモンテネグロ代表MFブルザノビッチに続く大型補強の第3弾として、リストアップした。

 三都主はスピードと高い技術を兼ね備えた左サイドの職人。名古屋は中盤の左サイドのアタッカーが不在で、左サイドバックもDF阿部に続く人材に不安を抱えている。リーグ後半戦での巻き返しと、ACL制覇に向け、W杯2度出場の経験もある三都主に目を付けた。一方、三都主もフィンケ監督のもと若返りとチーム改革を推し進める浦和では、今季リーグ先発2試合で出場6試合と出番に恵まれていない。この日の名古屋戦も出番がなかった。

 昨年6月に左足直筋腱(けん)を断裂し手術を受けたが、名古屋関係者は水面下で情報収集し日本代表不動のレギュラーとして躍動した全盛期に近いコンディションにあることを確認済み。獲得に向けて近日中に動きだす。
2009年7月26日7時19分 nikkansports



三都主・・・なぜ・・・本当か??
というのが第一印象だが、今期終了後にマギヌンの中東流出が決まっているとするならば、分からなくはない。マギヌンの変わりとなる選手として、ブルザノビッチではなく三都主の方が納得できる。

でもまだ記事によると獲得によると動き出す前、ということなのでどうなることやら・・・。

層を厚くするのは、リーグ戦を勝ち抜く上では必要なことだと思うので、とりあえずいい事・・・かな。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

コメント欄について
スパムコメントが多いため、コメント承認制にしています。何でもいいので一言でも書いていって頂けると嬉しいです。
グランパス・ドラゴンズ情報
選手ブログ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
Jリーグ公式
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
プロフィール

yu-suketaiji

Author:yu-suketaiji
生まれてからず~っとドラゴンズを応援し、Jリーグが開幕してからはグランパスも応援してきました。そしてこれからも厳しく熱く応援していきます。


リンクフリー

相互リンク歓迎です,ご連絡ください

広告
広告
価格.com ブロードバンド デル株式会社
雑誌・書籍など

ブログ内検索
RSSフィード
相互リンク
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。