FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バヤリッツァが家庭の事情で帰国

国に帰るのは今期に入ってから2回目。開幕してからまだ2ヶ月なのに。けが人続出でこんな厳しい状況なのに、たいした理由も無く母国に帰るのは・・・。


たいしてチームの役に立っていないし、こいつもういらいないでしょ。


チーム層を厚くするためにも、アジア枠と空いた外国人枠で誰かとってきてほしい。


ミスター、もっとまともな選手、つれてきてください。





ホーム広島戦を翌日に控えた28日、名古屋の守備の要であるDFバヤリッツァが突如、母国セルビアに帰国した。クラブ側は「家庭の事情」としているが、小椋強化担当部長は「どうなるか分からない…」と話しており、このまま退団する可能性も出てきた。ストイコビッチ監督は「個人的な理由」と多くを語らず、DF増川も「いる選手でやるしかない」と表情を曇らせた。 (スポーツニッポンから転載)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

コメント欄について
スパムコメントが多いため、コメント承認制にしています。何でもいいので一言でも書いていって頂けると嬉しいです。
グランパス・ドラゴンズ情報
選手ブログ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
Jリーグ公式
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
プロフィール

yu-suketaiji

Author:yu-suketaiji
生まれてからず~っとドラゴンズを応援し、Jリーグが開幕してからはグランパスも応援してきました。そしてこれからも厳しく熱く応援していきます。


リンクフリー

相互リンク歓迎です,ご連絡ください

広告
広告
価格.com ブロードバンド デル株式会社
雑誌・書籍など

ブログ内検索
RSSフィード
相互リンク
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。