FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本シリーズ第三戦勝利

これで、2勝1敗良い流れですね!!これまで短期決戦でダメだった岡本もよかったし。


ところで私は仕事から帰ってTVを見たのが9時30分ぐらいなんですが・・・なんかすごいテンション低いですね。アナウンサー一人盛り上げようと頑張ってるというような印象を受けました。。。。。これだけのメンバーそろえてるのに。試合展開からなのでしょうか・・・。名古屋の全国中継ってこういうの多くないですか?これじゃ~ダメだよな、日本シリーズ中継として。

スポンサーサイト

今日から名古屋

日曜日は土曜の鬱憤を全て晴らすような大勝でした。



日本シリーズは2戦目を制した方が制すと言われているので、これで大丈夫でしょう。土曜日も中日の試合でしたし。


札幌ドームでの2戦、TV中継は何となく日ハムびいきな感じがしました。今日から名古屋なのでしっかりと勝っていってもらいましょう。



。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 CS全勝優勝!!日本シリーズへ


Congratulations!! & Thankyou!!




セカンドステージ。第三戦速報!

いやぁ~イスンョプがウッズに喧嘩を売ってきたり熱い試合になっています。調子悪いからってやつあたりすんなよ。


現在7回裏。2-4で中日リード。7回表には神がかり的なまさに神が降りた谷繁元信がHR。


このまま岩瀬に繋げ!!

ドラゴンズ。いよいよ王手。

ビョンギュさんやってくれました。中村紀のバンドが微妙な判定でFCとなり(ビデオ見る限りアウトのような・・・)その後、李の2点タイムリースリーベース。これが試合を決めましたね。微妙な判定でしたが、球場の雰囲気がセーフにさせたような感じがしました。

昨日といい今日といい、完全に巨人は自滅してますね。中日がそんな良い野球をしているとは思えないのですが・・・。

きっとこれが短期決戦の怖さなんだろう、今までの中日の日本シリーズをみているようで。

さあ、あと一勝です。



セカンドステージ進出決定!!いざ東京決戦へ!!

ファーストステージ突破!!!


今年の新戦力、ノリと李がやってくれました。まさかという感じでしたがこのCSはやってくれそうですね。



 


また、昨日の川上が今日の虎きらぁ中田にチカラを与えたような感じがしました。


 


ただ中盤中継陣には不安が残る感じもありますが、もう結果が全てなのでとにかく勝ち越して岩瀬まで繋ぐ、これしかないですね。中継ぎを出さず先発ピッチャーを繋いでいったほうが良い気もしますが。


 


今週木曜日から東京ドーム決戦です。さあシーズンの借りをしっかり返しましょう!!                 みんなの想いを東京へ!!




1stステージ、1ゲーム勝利!!

セ界初のCS勝利を手にした中日。


 今シーズン一の川上の出来。久々にいい川上を見ることが出来た。そして今日も荒ぶるドアラ じゃなくて森野。さすがミスター3ラン。ただなぜに李さんはまだでてるのか?井上のほうが中日がまとまる気がするのだが・・・。


今日以上の絵に書いたような勝利を明日も。





いよいよPIXYが名古屋の監督に!!!!

先ほど、yahooニュースでドラガン・ストイコビッチがグランパスの監督にというニュースが流れました。ファンはずっと期待していたことだと思います。ただ監督としての資質はどうなのでしょうか?ただここ数年のグランパスにはあまり魅力が感じられませんでしたので、以前のPIXYがいた頃のように誰もが「瑞穂に見に行きたい」というチームにしてもらいたいです。


 




 



 



 


ところで、いよいよ今日からCS 1stステージが始まります。インタビューなどで中日の選手は「もう後が無い」のようなことを言っていますが、所詮もらったチャンスなので、負けても当然ぐらいの気持ちで、楽しんでやってもらいたいです。日本ハムのように。

コメント欄について
スパムコメントが多いため、コメント承認制にしています。何でもいいので一言でも書いていって頂けると嬉しいです。
グランパス・ドラゴンズ情報
選手ブログ
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
Jリーグ公式
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
プロフィール

yu-suketaiji

Author:yu-suketaiji
生まれてからず~っとドラゴンズを応援し、Jリーグが開幕してからはグランパスも応援してきました。そしてこれからも厳しく熱く応援していきます。


リンクフリー

相互リンク歓迎です,ご連絡ください

広告
広告
価格.com ブロードバンド デル株式会社
雑誌・書籍など

ブログ内検索
RSSフィード
相互リンク
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。