

最悪な日曜日

最近、落ち込むことが多く時間も無くなかなか記事を書くことができず、すみません。


そのため休みの今日は心身共にリフレッシュするために家でゆっくりしていました。motoGP(サンマリノ)がやっていたので、moto2クラスから見てました。moto2クラスの富沢祥也(19)選手がレース中に大クラッシュを起こし逝ってしまいました。転倒後、後続の2台に次々に轢かれとても嫌な感じがしていたのですが・・・。

大ちゃんの時は、あれから暫くmotoを見る気になれませんでした。正直、富沢選手のことは詳しくは知りませんでしたが、若手の才能ある選手ということで興味をもって今日は見てました。


才能ある日本人ドライバーがなぜこんなにも早く逝ってしまうんだ・・・。神様なんていないんだ、きっと。

この頃、自分に起きるつらいことや悲しいことを受け止められたとき、また一つ大人になるのだと思います。


心からご冥福をお祈りします。
コメント欄について
スパムコメントが多いため、コメント承認制にしています。何でもいいので一言でも書いていって頂けると嬉しいです。
グランパス・ドラゴンズ情報
選手ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
Jリーグ公式
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
プロフィール

yu-suketaiji

Author:yu-suketaiji
生まれてからず~っとドラゴンズを応援し、Jリーグが開幕してからはグランパスも応援してきました。そしてこれからも厳しく熱く応援していきます。


リンクフリー

相互リンク歓迎です,ご連絡ください

広告
広告
価格.com ブロードバンド デル株式会社
雑誌・書籍など

ブログ内検索
RSSフィード
相互リンク
このページのトップへ
